見出し画像

本当に申し訳ない、、、でもめちゃくちゃありがとうございます。



どうも山口です。



月1回の定例飲み会議なんですが、どうでもいい話から、今後の活動について真剣な話まで、約3時間ノンストップでみんな喋りまくる喋りまくる。






その中で、最後の方に出てきた話で内容は詳しく書くことはしませんが、ほんと申し訳ないなと思うことが、、、。



これ読んでるほとんどの方は何言ってんのか分からないと思いますけど、何かをやるってことはなかなか大変でして、いろいろあるもんなんですよね。



だからと言って自分の信念を曲げるつもりもないし、活動をやめる気なんてさらさらない。



この活動で、そんなに多くはないですが、確実に笑顔になっているこども達がいるから。



僕はこれからも変わらないし、病院のこども達に笑顔を届けて、この活動を広げるために動きます。



みんな僕のことを指差しながら、面と向かって僕のこういうところがイラッとすると言ってくれるのはほんと最高だなと思います。



そんな話を聞きながら、僕はヘラヘラしているだけなんですけどね。



自覚はないですが、そういうところがイラッとさせてるのかなんなのか分かりませんが、僕は僕なのでなんか申し訳ないっす。



僕ができることは限られてますが、この活動に関わってよかったと思ってもらえるように頑張りますので、末永くお付き合い下さい。



後悔はさせません。



でもそれが目的ではないし、この活動の目的をちゃんと分かって集まってくれている仲間なので、僕はひたすら突っ走ります。



今日話した届け先が実現すれば、いろんなことが変わる気がしていて、めちゃくちゃワクワクしています。



ということで、今日は皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料のオンラインコミュニティはコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

山口の活動応援は
山口修平のオンラインサロンへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?