見出し画像

初出版本が届きました

どうも山口です。




ついに!



ついに!



ついに本が発売されました!!







僕の手元にも届きましたよ〜500冊。







クラファンのリターンで200冊近くは購入頂いているので、住所書いてレターパックに大事な本をぶち込むという配送作業が始まりました。




クラファンのリターンで名前を確認しながら本をレターパックにぶち込んでいるんですが、名前を見てお会いしたことがある方は顔が頭に浮かび上がってありがとうございますと、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになっています。



なんやねんそれと思われると思いますが、なんかめちゃくちゃほっこりしています。



プペルバスがまだこの世にない時から、応援して下さっている方はこれを読んだら、懐かしくこんな時もあったねと思ってもらえるかもです。



全国の本屋さんとまではいきませんが、市内やショッピングモールなどに入っている大きめな本屋さんではわりと置いて下さっているみたいなので、見つけたら呟いてもらえると嬉しいです。



感想も呟いてもらえたら嬉しいですが、極力いいことだけ書いて下さい。



よろしくお願い致します。


山口修平のオンラインサロンはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?