見出し画像

サンクスクレジットありがとうございます

どうも山口です。



1月の出版に向けて着々と準備は進んでおります。



今回、自費出版ではありますが幻冬舎さんから、出版させて頂くことになりその資金を集めるため、クラウドファンディングに挑戦しました。



その金額はなんと“300万円”!!



クラファン自体は失敗に終わったんですが、支援総額266万円、支援者数244人もの方にご支援頂きました。



本当にありがとうございます。



ではなぜ、そこまでお金をかけて本を出版しようと思ったかと言うと、『病院の子ども達にエンタメを届ける。そして、届け続けるための仕組みを作る。』という活動を1人でも多くの方に知ってもらうためです。



プペルバスはクラファン1,000万円を集めて作ったんですが、誰も知らない僕の挑戦を成功させるために、僕は何をやってきたのかをまとめた本になります。




予約販売はコチラから!




その本を作るための自費出版クラファンで、

【クレジットに名前を入れれる権】
山口修平の記念すべき初出版本の巻末にクレジットの「special thanks」に名前を表記できる権利です。

というリターンを出しました。



そのサンクスページ案が届いたんですが、なんか嬉しくなって皆さんに見てもらいたくなりましたw










ここからもう少し調整しますが、なかなかいい感じに仕上げてもらいました。



そのクレジットなんですがありがたいことに72名の方がご支援してくださっています。



72名ですよ!?



72名!!!



嬉しい〜ほんとめちゃくちゃ嬉しいっす!



でもなんかちょっとキリが良くないというかなんというか、、、。




クレジット100名〜!!!
ありがとうございますm(_ _)m




のほうがなんか気持ちいいというかキリがいいというかなんというか。


自費出版で300万かかるんですが、クラファンでご支援頂いたのは266万なので、もう少し頑張らないとなんです。









こんな感じでスペシャルサンクスページに、クレジットを記載させて頂きますので、“応援するよ”という方はぜひよろしくお願い致します。



※残り28名です!!


「クレジットに名前を入れるぜ〜!」と言う方よろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?