見出し画像

延長戦スタート

どうも山口です。



昨日24時にクラファンが終了しました。



応援して下さった皆さん、ご支援下さった皆さん本当にありがとうございます。







結果は見ての通りです。



目標達成とはなりませんでしたが、支援者数198人、支援総額1,258,000円であと242,000円で目標達成でした。



あと少しのところだったのに、僕の力不足で応援していただいた皆さん本当に申し訳ございません。



クラファン終わってから、今からでも支援できますか?どこに振り込めばいいですか?など数名の方からコメントやDM頂いております。



ありがとうございます。



本当にありがとうございます。



クラファンは終わりましたが、有難いことにまだまだお力を貸してくださる方、応援してくださる方がいらっしゃいます。



クラファンが終わればもう終わりという決まりとかないですし、失敗したんなら成功するまでやればいいなと。



それが惨めだとかカッコ悪いとか思われたり、どう見えるか分かりませんが、僕がクラファンを継続することで、支援が集まり子ども達にプペルバスを届ければ笑顔が増えるので、そんなのはどうでもいいです。



ということでやらせて頂きます!!



12月31日までクラファンを延長することをここに宣言致します٩( ᐛ )و(なんの宣言やねん)



目標達成まで残り242,000円でまだ目標達成してませんが、達成するということを見越して、ネクストゴール200万目指して残り1週間頑張りたいと思いますので、皆さんあと少しよろしくお願い致します。







「手数料が勿体無いから直接支援するよ」と言う方は、PayPayからよろしくお願い致しますm(_ _)m



PayPay ID:ya_shuhei



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?