見出し画像

地元の子ども達のためにお力を

どうも山口です



絶賛クラファ中です。



10月に立ち上げた一般社団法人は、病院の子ども達に無償でプペルバスを届けるだけじゃなく、プペルバスを開催するための費用集めから全てやります。



これをやったから何になるとかそんなのはどうでもよくて、病院の子ども達に笑顔を届けたいんですよ。



もともとエンタメが届きにくいのに、コロナでさらにエンタメとの距離があいてしまった病院に、少しでも笑顔になれるきっかけをと思ってます。



先日、佐賀でプペルバスの開催があったんですが、県を飛び越えて熊本の病院に届けて下さったんです。



そこで開催が終わってからこんな言葉を頂いてそうです。







最高でしょ!?

来年は『 一般社団法人Smile Bloom Entertainment 』が、無償で全国の病院の子ども達にプペルバスを届けます。



スケジュールはこんな感じです。



1月愛媛、2月山梨、3月奈良、4月大阪、5月新潟、9月静岡、10月福井、11月佐賀。



届けてくれるのは各都道府県の代表とその実行委員のみなさんで、僕は大阪代表としてお届けに参ります!!



少しでも笑顔になってもらえるように頑張ります。



届けに行くのは無理だけど、スタッフとして関わるのも無理だけど、地元の病院の子ども達に届けてくれるなら力になりたいというそこのあなた!!!!!



ピッタリのリターンがございます。







ぜひこちらのご支援をm(_ _)m


 
無償で届けると言っても、もちろんプペルバスの開催費用(1箇所20万)は必要になってきますので、クラファンを立ち上げさせて頂きました。



皆さんお力をお貸し下さい。



よろしくお願い致します!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?