見出し画像

話したいこととか色々

恋愛が苦手で、少しだけ疎遠になっていたけど、愛してくれる人を大切にして生きようと思う。

恋愛が苦手というより、自分を大切にするのが苦手で他人のことばかり考えてしまってとても疲れてしまうの。好きになったら、好きな人の笑顔が見たくて必死になるけどね。合わない時もあるからね。

どんなに頑張っても振り向いてくれない人って魅力的だと思うけれど、やっぱりそれは悲しくて疲れちゃうからね。

妥協はしないけどね




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




性別なんて、その人を形成するものの一部でしかなくてあまり気にしないけど、それはバイセクシャルというよりも、ただ人間が好きなだけだから名前なんてなくっていい
恋愛のかたちに名前をつけてしまったら、分別が起きてしまうから、それはちょっと悲しい


私には好きな人がいたけど、もう何ヶ月も会ってなくて顔もぼんやりとしか思い出せない。

声が好きだったけど、あまり思い出せない。

歌声はなんとなく覚えているよ、特徴的なの。





素敵なところも嫌だと思ったところも覚えてるのに、今はもう好きなのか分からない





愛されようと努力するのは疲れた
見繕って、塗り固められた自分しか受け入れられないからとっても疲れた

疲れたから休憩したら

もう好きなのかどうか分からなくなってきた

好きだったことを忘れて、愛されることだけに必死になってしまって、自分を見失ってしまった。




でも、あんまり悲しくないの









━━━━━━━━━━━━━━━
ぱんだ