年末ジャンボ宝くじ♪

皆様こんばんは、山下です。

2022年に入り、1月ももう半分が経過しましたね。
これをあと23回繰り返すと、あっという間にまた次の年がやっくると考えると、時の経つ早さと同時に一日一日をどう過ごすかの大切さを感じます。

そんなちょっと良いことを書いておいてなんですが、タイトルの通り「年末ジャンボ宝くじ」について書いていきます💴
ちなみに買った人ってどのくらいいますかね?
僕は買ってないのですが(笑)、ヒカキンさんの面白いニュースを見かけたので、共有させて頂こうと思い立って今回の記事になります💡

その内容というのが「年末ジャンボを100万円分買ってみた!」という企画🎉

※参考記事はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?