初夢♪

皆さん、あけましておめでとうございます☀️
2022年も、よろしくお願いします♪

2021年が終わり、新たな年がスタートしましたね💡
皆さん、年越しはどのように過ごされましたか?
僕は友達と家でワイワイ飲みながら、気付いたら年を越していました(笑)
久しぶりに朝まで飲んで、こういう繋がりってありがたいな〜と感じた年越しでした✨

さて、タイトルにも書いた初夢について、今回は書いていこうと思います。
皆さん、初夢は見ましたか?
どんな初夢を見ましたか?
初夢というと【一富士二鷹三茄子】が縁起が良いと言われていますが、それはどうしてかが気になり、今回調べてみました💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?