見出し画像

2020桜花賞予想 最終版

こんにちは。Ya-馬です。

馬体重が発表されましたので、そちらも分析に組み込み、

最終予想をしたいと思います。

昨日の記事において、予想から外した馬について記載して

おりますので、そちらもぜひご覧ください。​

今回は、

5,6,9,11,17の3連複5頭ボックス

としました。

最後に4番サンクテュエールを外したのは、

前々走より前走でタイムを落としていた

という点が気になったからです。

正直、非常に難しい予想でした。

前走京都組を外そうとしたら、一昨年勝利の

ハープスターがいたり、、、

今回3戦目のデアリングタクトをどうするかで

悩んだり、、、

ですが、いつものごとく当たる気しかしていません(笑)

予想の参考にしていただけたら嬉しいです。

Enjoy, but not be defeated.

Ya-馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?