2/17の脳内再生曲〜Day in Day out@PELICANFANCLUB

探すのに苦労しました。14日にライブ見たので、ペリカンの曲だと思っていたけれど、なんて言う曲かわからず。。。サビ部分のメロディーが頭の中を回るものの、歌詞までは、はっきり分からず。ハロとの対バンということで、ちょっと前からSpotifyで予習して、初めて見たけれど、良いバンドでした。曲調も幅広くて、すごく好きなタイプの曲もありつつ、音源でずっと聴くタイプではないけどライブでやったら絶対カッコいい感じの曲もあり。渡井さんが屋根裏秘密基地で話してた、エンドーちゃんのエピソードも良くて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?