1/20の脳内再生曲〜アルストロメリア@Halo at 四畳半

相変わらずハロです。この日は午前中ハロの歌聴きながら、ポスティングしてたので、夕方のパートの時間も、この他にも、「悲しみもいつかは」「イノセント・プレイ」「リバースデイ」「蘇生」など、色んな歌が頭の中回りました。歌詞がね、ちょっと辛いかなぁ。でも、渡井さん、YouTubeのラジオやってくれて良かった。5月まで続けてくれるそうだから、月2回の楽しみだな。あと6回か7回?まだ月曜にやった白井さんのラジオは、聞けてないから、来週の再放送聞くしかないのかな。Twitterでみんなの感想見ると、絶対聞きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?