ヒーローたち

最近更新していなかった。
少しバタバタとしていて、あと一週間が山場。
今週末はひとつきぶりにハウアユースのライブもある。フロアライブ。
ライブ予定、こっちには載せてないままのもあるのですが、
まだ発表してないのも含めて、面白そうなのが決まりつつあります。
僕にとってヒーローというものは、憧れってよりは、いつかやつけてやるんだという存在です。歳が離れてたって友達になれると思っている。
バンドを続けていく中で、僕はそういうヒーローたちをどんどんやりあっていきたいと思っている。

新しい曲ができてる。
本物 って歌と、
明日待ち眠る人

明日待ち眠る人、サウンドクラウドにあげています。自分の部屋で歌ったものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?