きもち

連投。夏を乗り切るために体をだいじに。体動かないと夏もできないね。8月も終わっちゃうよ。東京の夏は長いからまだ取り返せるだろうか。君はどんなこと、考えているんだろう。どこか遠くへ行きたい。

働くのはなんにせよどこにせよ楽なんかじゃないし、ほかの場所もあるって常に頭にある。やりがいはある。もう少し余力残したい。今はがんばりどきだ。この繰り返しの中でちゃんと次に向かって行けてる。

一人暮らしは来月末。これ以上は先に伸ばさない。1年以上越しにおすすめの不動産屋も教えてもらった。いよいよしっかり倹約の日々。食パンと冷たい麺をどんどん食べる。惰性で外食や飲みに行かない。それぐらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?