死ぬにはばかすぎる(TOO YOUNG TO DIE)

どこまでも沈んで 石ころにすらなれない
地球にへばりついて もう
今夜だけは足を止めよう
時は止まらない 呼吸は止まらない
記憶がへばりついても 針のビートは狂わない

どこへも行けなくて今夜はそれでいいよ
ベッドにへばりついて もう
だれにもばれないようにね
だれにも会いたくない そう君以外
眠って眠ってもまた想いは空を切る

どうにもならないね
どうにかなっちゃって
どうにでもやれるよ
死ぬにはわかすぎる
なるようになるのさ
死ぬにはばかすぎる

変わる 壊れる 失う
わからないこと 苦しい
かわらないものに憧れ 夜だけが更けていく
変われ 貫け 抜け出せ
嘘がないほど かなしい
かなしみそのものが美しいわけじゃないのにね

どうにもならないね
どうにかなっちゃって
どうにでもやれるよ
死ぬにはわかすぎる
なるようになるのさ
死ぬにはばかすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?