夏の終わりにたくさんはじまる

明日から早寝早起きの生活に戻る。夜行性の半年間、これでもかとわがままに過ごした。贅沢な時間も罰っしたいような時間もあった。でもできることはたくさんやれた。張り合いがないのが苦痛に感じた。もう二度とこんなふうに暮らしたくない。8月の終わりとともに、新しい生活に向かう日々がはじまる。

今、僕の頭のなかでは複数の計画が進んでいて、ずっと前からのイメージが現実に近づいてる。想像を超えられたら心の底からたのしいだろうな。

先日iPhoneのアップデートに失敗して丸一日起動できなくなったけど無事にアップデートした。それがきっかけで、半年間ほぼまったくなにも書き込まなかったスケジュール帳に予定を書き始めた。思いついた言葉をiPhoneではなくペンで殴り書きすることも始めてみた。iPhoneで管理していた予定やメモが突然消失したからだ。あとは手帳ってなんだかかっこいいからだ。月額料金を発生させてデータストレージを増やしspotifyを始めた。自転車の空気を入れた。部屋を片付けた。

今いちばん嬉しいはじまりのことは、もう少ししたらちゃんと大きな声で言う。

◇9月のライブ予定

9/7 スピリチュアルラウンジ
ミチノヒ来札

9/16 cafe&bar ISSO
グッナイ小形企画

9/21 すすきの天狼星ドッグスター
ドッグスター9周年 一番星☆蛇ッ太企画


聴いてくれたら嬉しいです。

空が明るくなる頃に眠るのも悪くなかったよ。
いろんなことがやっとはじまるんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?