ダンシュ

冷房が5日間ぐらい壊れていた。新しい冷房は効きが良く、みるみる冷えてく。快適さと油断で喉がやられてしまった。今日はお酒を飲まずに過ごした。日々、日々思っていたが毎日飲酒していていつから休肝してないか思い出せない。寝不足も相まって毎日身体が重いし顔色悪いし、お腹むかむかとするし。

夕方の帰り道、もくもくした雲がオレンジ色を浴びて速めに泳ぐのを見ながら自転車をこいでいるとやっぱりビールが飲みたくなったし、せっかく飲まないならなにをしようかと考えた。選択の幅が広がったような気もした。酔ってるのは楽しいけど、どうでもよくなりすぎてなにもできなくなっちゃうのかもしれない。しらふを有効活用してみよう。結局、冷房ついた部屋で寝ちゃってただけなんだけど。

ライブを見に行ったり、友達に会ったり、不動産屋へ行ってみたり。
このままどこへもいけないなんて、たまらないな。生き急ぐスピード、無敵感、推進力。やりたいこと、やるだけだ。そうすいすい行かないだろうけど、よっぽど簡単なことだと思うよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?