囚人たちの夜

昨夜は100回目を数える囚人たちの夜にいた。仕事終わりで喉の立ち上がりはスローだったけど、そのぶん丁寧に歌えて、気持ちものったし歌うことそのものが幸せだったよ。見にきてくれたみなさん、ありがとう。

ハードケース(音出し)
魔法旅行
3C
パラディーゾ
羽もない 金もない
帰れない才能
路面電車に乗って

ことしはじめて3C歌った。パラディーゾ、羽もない金もないと続く流れは我ながらよかった。友達が電話で褒めてくれたり、本当にライブやる度に自分をこえていけるからどこまでもいけそうだ。こないだに続き水分とらずに歌うの、なんとなく悪くない。思い出の多い囚人たちの夜の記念すべき日だから、帰れない才能も演奏した。全体的にひさしぶりに共演するうえださん、モトオさんを意識したセットリストでもあったりした。うえださんのライブが極上の演奏で笑みが止まらなかった。はやめに帰ろうかと思ったけどモトオさんがつくし行こうとなり、みんなでつくし行った。とんかつも白子の天ぷらもおいしかった。ほんといい店だ。過ぎて欲しくない時間はしっかり進んでてまた京さん家泊まった。二日酔いの日々が多いな。楽しい時間にはお金つかっていいでしょ。仕方ないもん。ほかのところではがんばってるつもり。冬が本気だけど、もうすぐだな。ってたしかに感じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?