どこかで満足しているんじゃないだろうか


つくりたいときにつくればいいのでと言い訳するのは簡単だし、締め切りもない。それに、あの本に書いてあったように村一つがつぶれるなんてこともない。

浮かんだ言葉を書き留めている回数も少なくないし、むしろすいすいとしてる。でもギター弾いてみるとしっくりこない。なにかとなにかをはっきりと分ける線が引かれてるみたいな感じだ。

まあいいかとどこかで思っているんじゃないかな。
どこかで満足しているんじゃないだろうか。

なんとなく、この感じが続くと良くないのかもしれないって思った。

もっと楽しいところへ行きたい。
楽しいことをしたから、
楽しいところへ行けるんだと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?