見出し画像

書き殴り(待ち合わせ編)

待ち合わせ。
今日は何もできなかった。
十分な睡眠もとれず何も書けず、制作中に1時間散歩したり、睡眠をしても浮かばなかった。
この前までめちゃめちゃ上手くいってた分、
出てこない方が普通なのに出てこないと腹が立つ。
下北の駅前で男女が戯れ合いながら
「今日帰る?帰りたい?」とかやっててほんとに殺意。

めちゃめちゃリフが気に入った曲があって、バンドでもそれを第一優先に制作進めてるんだけど、歌詞がなんとも今まで書いたことない感じの歌詞で難しい、言葉に詰まる。
ちゃんと汚く、ちゃんと怒らないと書けないんだろうなぁと、自分にイライラするけど、
なんか違う繰り返して、今日は酒でも飲んで帰るか、周りに痩せたねって言われたし。

あーイライラ、イラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?