〆鯖

さてラスト1ヶ月が始まりましたね。
扶養関係で休止していた焼肉屋のバイト3ヶ月ぶりに復帰しました。
案外、身体に染み付いてるもんで、業務内容って忘れてないものなのですね。

そこで気付いたことが1つありまして、バイト先の社員さんの1人が葬送のフリーレンに出てくるアイゼンにめちゃくちゃ似てました。

ちょっと右寄りのアイゼン

それでアイゼンさんとMさん(もう1人の社員さん)が賭けをしているようで、"Mさんが1/1~1/31の間で禁煙出来るか出来ないか"という内容です。

もし成功できなかった場合、Mさんがアイゼンさんに5万する高級ソープを奢る。

もし成功できた場合、アイゼンさんが岐阜まで行って自腹でバンジージャンプをする。

是非とも後者であって欲しいですね。ビルで言うと40階ぐらいの高さから飛び降りるようなものらしいです。

どう考えてもおもしろい。40を越えておられるおじさまがわざわざ岐阜まで行ってバンジージャンプするのおもしろくないわけが無いですよね。

しかも自腹で。

でも最近そのバンジージャンプで亡くなられた方がおられたみたいです。

怖すぎて発作が起きてしまったとのこと。

本当に絶叫が苦手な方は、絶対にやらない方がいいと思います。


それにしてもアイゼンさんの

「1階さん1階さん」のコールが、

「日体大ー!日体大ー!」

すぎて最近しんどいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?