見出し画像

電光石火

先日、YOASOBIのライブに行ってきました!

完全に圧倒されちゃいました。

演出の凄さを身をもって体感させて頂きました。

まだメンバーが出てきてないのに、身体は既に鳥肌で震えて、精神状態はワクワクとドキドキで期待値がかなり高まっていました。

初めて参戦するアーティストのライブというのもあって、この先のことなんて予測不可能なわけですよ。

とても新鮮な気持ちでその瞬間を味わっていました。

始まりの曲は怪物だったのですが、

ikuraさんの第一声の歌声 と

空間に拡がっていったメロディ が、

私の心を完全に鷲掴みにしたのです。


凄かったです。
圧倒されてしまって、自然と涙が出ていました。

まさに感激してしまいました。

撮影してその場をスマホに残して起きたかった気持ちもあったのですが、

目に焼き付けたいが圧倒的に優勝してました。

YOASOBIは2人のイメージが強かったのですが、

ほか4人のバンドメンバーがあってのYOASOBIなんだと深く心に刻みました。

もちろんそこにいたスタッフ全員も含めてです。

まだ発売されていない曲の"アイドル"に関しては、

Ayaseさんが自信作と仰っていてとても納得しました。

あの曲すごいです。かなり好きです。

YOASOBIの曲でかなりトップに食い込むレベルで好きかもしれないってぐらい良かったです。


あとはikuraさんの歌唱している時の、歌い方、仕草、動きがとても好きでした。

他の皆さんもとても笑顔で楽しく演奏されていて、素敵な空間でした。

パフォーマンスレベル高すぎです。

今後も必ず参戦したいと思いました。

特にフェスでのYOASOBIも拝見してみたいという気持ちがあります。


是非皆様も行かれてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?