見出し画像

他店でカットしたけど長さ切ってくれません

✂︎クセ毛特化美容師 真田康正✂︎

クセ毛のあるあるや為になる情報を赤裸々に発信していきます。

真田康正です🤓

本日のお客様は…

6月末に他店でカットしたのですが、そこでバッサリ切って欲しい
とお願いしたにも関わらず短くしてくれなかったんです。。

あと縮毛矯正を5か月前にしていてクセ毛のカットが上手な方を調べていてchill  hairにたどり着いたということ。

ありがとうござます!!真田にお任せください!!

早速髪質を診断

ウェーブがあるということではなく、質感的にザラつくような状態。
むしろボディパーマを当てたような感じで最高の素材です♪

おそらく短くすると縮毛矯正部分がなくなるのでそのあとのカットをどうすれば良いか分からない。
あとくせが暴れると思い短くしない方が良いと判断したのだと思います。

僕のくせ活カットなら全く問題ありません。

短く切っても暴れません。
量をすいても暴れません。

むしろイキイキと輝きます⭐️

劇的ビフォーアフター!!

クセ毛でお悩みの方は真田まで✂︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?