見出し画像

【#14】最近を構成している本24年1月版【f_Y.A.(today)】

これを始めてから2週間が経ち、最近ちまちま読んでいる本達を並べてみようかなと思ってみた

ここら辺を並行して読んでいる

三体は昨年末に読んでいたのだが、1巻以外はスピンオフだと思っていたところ、全然そんなことはなく次の巻を購入するのをやや躊躇っている。(先が長そうである。)

ちょっと本が文系に偏っているなーと思う。最新技術を良い感じに俯瞰しているややSFよりのテクノロジー本が欲しかったりしている。

恋愛の現在と駒崎さんの本は他人からの紹介があったので即ポチ、独ソ戦はたまたまロシア・ウクライナ問題の話がゼミであったので購入。

定期的にこれを書くことでアーカイブになって良いなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?