見出し画像

料理🍳・グルメ🥂で広げようフォロバ企画‼️

【概要】
どうも皆さん管理人のYYYです🤗

食べることって楽しいですよね⁉️

その食べる事に必要なのが料理・グルメです🤗
ここでは、そんな料理好き、グルメ好きな方々向けの企画になっております。

とりあえずパパ ・ママ ・子ども・おじいちゃん・おばあちゃん❗️ごはん好きな人集まれ~笑笑

料理・グルメ好き全員親密なフォロワーになっちゃいましょう🎵

参加手順

①YYYをフォローしてください。

②この企画をリツイートしてください。

③管理人のYYYのDMに企画への参加表明をお願いします。

絶対に上記の順番厳守でお願い致します。
③が届いた時点で確認をして、翌日からリストに載せますので❗️

*参加された方は、審査させて頂きますが、僕の料理グルメの拡散部屋へご招待させていただきます。
どんどんご自分のツイートを世に広めちゃって下さいね👍️
拡散部屋のルールはまた別途そのときに送りします。

ルール
①リストアップされたアカウントはすべてフォロー・フォロバして下さい。そのリストのコメント欄に完了リプしてくださいね👍️

②フォロー・フォロバは出来るだけ24時間以内で
してください(フォロー制限の関係上、貯めたら辛くなります。)

③料理・グルメに興味があれば、基本的に参加🆗です。

④エロ、詐欺、反社会的を思わせるコメントはしないで下さい。
*フォローをしてすぐフォロバがないからといって
催促するのはやめて下さい。
それぞれの都合がありますので1日は待ってください。
もし1日たってもフォロバがない場合は、リストに載っているアカウント(@~)をその日のリストのコメントに載せてお知らせ下さい


@~さん、フォロバ宜しくお願いします。

いつまでもフォロバをしてくれない方、上記のルールを守られない方は、私管理人のYYYの権限で強制的に退室して頂きます🤔

健全で愉快な企画にしようと思っておりますので
宜しくお願い致します🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?