2月も終わり

こんにちはお給金貰った日だけやる気のある小生でございます。

一時期一人旅が趣味みたいな時期はありましたが、行きたい所は
ほぼ行ってしまったのでどこかに行きたいとは思っても
無理にと言う事はなくなったのでしばらくはおとなしく過ごします。

ヤマケイの私鉄レイルブックは発刊から40年経過しても高値で取引
復刊祭の時も復刊しなかったのも原因としているんだろう。
何冊か欲しいけど購入は難しいのかなあとは少し思っている。
高値で購入してしばらくしたら復刊が待っている気がしないでもない。

コロタンやケイブンシャの大百科も似たような事が言える。

最初に旅行は行く気はないとは言ったけど暖かくなったら
近場には出かけようかなとは思っている。
ここは山登りかな。

ウイニングポストの新作はとても期待、去年の分も30年経過して
引継ぎに対応できるようにしておきます。

ということで今日はここまで 明日も仕事。