リスペクトを考える移籍とかの問題

阪神球団が誹謗中傷は辞めましょうとOBを使い注意喚起
その中便乗あと1球コールは攻撃中の応援の妨げのため
廃止しろマナー違反と声高にSNSでリスペクト警察が肩で
風を切る状況となっている。

山川へのブーイング問題である。
ブーイングは上記理由なら西武ファンはマナー違反とリスペクト警察が
目を光らせてるかと思うとそうでもなかった。

リスペクト警察とは違い別線からどうなのという声に対して
山川は不義理をかましたからやってもいいと正当化

山川がやったことについて肩を持てないが
かといってそのブーイングを正当することに対して肩を持てないとは思った、考えたら西武ファンの肩を持つことはないか。

これまで西武ファンは2023年に金子の働けコール問題でリスペクトとか言っていたり、他球団ファンからの地獄に落ちろライオンズや打倒西武獅子粉砕のコールはマナー問題で他球団ファンに対しクリーンな球場づくりや価値観のアップデートを求めたくせに 山川問題について旧時代の態度や価値観で動いて正当化出来ると思っているのか ましてや相手の攻撃中に守備側が声を出すのはみっともない運動をしている最中に眉を顰められる行為ではある。

地獄に落ちろライオンズはマナーが悪いと言っていた口でブーイングを正当化にしてくれと言われて正当化出来んのよ 何様なんだよ。
どこをどう切り取っても現在のNPBが理想にしている快適な球場づくりに反した行為なんだから無作法は受け止めるしかないんじゃないか。

大体NPBは客にクリーンな身分を求めるけど選手関係者にクリーンな身分は求めてないんだからわかるだろ、本来NPBが客に対して同じレベルで選手関係者にクリーンなレベルを儲けたらNPBはチームが存続出来ないチームが何球団か存在している。

2002年に90勝以上して 日本シリーズで負けて東西対抗で地獄に落ちろライオンズとコールされたら俺たちは地獄を見たとのたまったメンタリティは不変である。

こう言っているが私としては野次や他球団に対して声援を送ることくらいは
問題ないというかどんどんやれと思うが。
上記内容は私の価値観というより今の野球ファンが思うことに対して
こういう行動は矛盾していることを突いているだけである。

リスペクトさんの矛盾をケチョンケチョンに言いたいだけである。