金が飛ぶ

こんにちわ エアコンぶち壊れおじさんです
去年から壊れてたのは知っていたというか一昨年くらいからだましだまし使っていたが ようやく限界に達した。

家電に関していえばボーナスで3万ずつプールしていましたが 奇跡的にもう1年もてばと思いましたが、予算まで数万円足らないので年末のボーナスまでプールだったのを先払いする形になった。
奇跡が起きればと思ったがこんなことで奇跡の残機が尽きたらそれはそれで嫌だから金掛かるけど先行投資と思うしかない。


前の住人の置き土産を使っていいと言われていたからご厚意に甘えたけど 2003年製では限界だったのでしょうからいつどうなるかはわからなかったから仕方ないよな。

この前原付の電装系が経年劣化で修理したにも関わらずまた大枚をはたく事態になった。
仕方ないこととはいえ辛い話だと思っています。

1万去ってまた1万といいたいが去った金額は1万どころじゃない。