見出し画像

2022.02.22 diary 火曜です!


無駄に有給でっす!
朝からおもちゃまとめたり、ガスコンロとか電子レンジ掃除したり 一応なんとなくおまとめ作業がすすんでおります。

今日、引っ越し屋さんと連絡とったら13日しか行けないといわれ、27日だと思っていたお引越しが前倒しになりました笑

急に忙しい笑

各種手続きも早急にやらなければ状態。

てかほとんどわたしがやってるんですが、
あいつはなにをしていますかね。。。

本当にこーゆーときに頼りにならないんでーすーーーーーよーーーーねーーーーーイラ


今日は簡単にお鍋にしました。
雪も降って、とても寒い一日でしたが、
子どもと公園にいかせてもらいましたァアアア!!!

もう早く帰りたかったっ。

なんと、公園にいて芯から冷えたわたくしは
このまま電車に乗ってヨガに行く気が起きず
ズル休みしました🙇‍♂️


ほんと、意志が弱いのです。

お家で、Googleフォトの整理を行いました。
果てしないです。もうやめたいです(飽きっぽい)

明日もきっとGoogleフォトの整理してんだろーなー。

てか、整理券番号のメール一向に来ないんだけど
わたしだけですか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?