見出し画像

MORE SUMMER OF LOVE

DRAVIL FUNMEETING
〜I'm home〜
MORE SUMMER OF LOVE

【LIVE詳細】
・2021/7.10(土) 横浜 横浜みなとみらいブロンテ
・2021/7.24(土) 福岡 ROOMS
・2021/7.25(日) 大阪 246 LIVEHOUSE GABU
・2021/8.1(日)   名古屋 Music Bar Perch
・2021/8.6(金)   東京 Veats SHIBUYA

【開場/開演】
・1st STAGE  open14:30 / start15:00
・2nd STAGE  open17:30 / start18:00

​※2021/8.6(金)・東京公演
・1st STAGE  open15:30 / start16:00
・2nd STAGE  open18:30 / start19:00


夏が来る〜!!!!!!!
私の人生のルーティンに組み込まれている
夏=ライブ というイベント。

んー良い響き。 

てゆーか、ライブとゆーか、
ファンミーティングだって。
幸せか。

龍一くんがみんなで集まれる場所を作ってくれて、
龍一くんを応援することができて私は幸せです。

このファンミーティングのロゴ?がこちら

椰子の木にサンセットこさえてめんこいごだ。

DRAVILさんによるとグッズもたくさん用意してくれているみたいでして。
私は本日、現金をATMでおろしてきました←

マグカップがずーーーーっとほしくていたら
マグカップも作ってくれたと!!!!

龍一くん天才じゃん。
思い伝わったわ。
龍一くんドラゴンボールの界王神だったのか(違う)

グッズの紹介をファンクラブ会員限定で紹介している動画もありました。

いやー、このファンクラブサイト
すごくこまめに更新されていて、入ってよかったなーって本当に思うの。

待受画面も、動画も、お知らせも、
お問い合わせも即動いてくれて

ファンにとってはありがてぇサイトなんだわ。

マグカップはこの間(2021.7.4)
インスタライブでチラッと映っていました。

あーーかわいい。
(画像クリックでスタライに飛びます)


鼻筋キレイすぎじゃない??
フォークの持ち方と
手の甲の骨まで好きなんだが?

この時に着ていた、DRAVIL白Tシャツもゲットいたしました。


えーかわいー。すきー。

DRAVILって字面がもうかわいー。

ちゃんと普段からきてますよ。

仕事柄、夏はTシャツしか着ないので(どんな仕事)
グッズのTシャツには本当に助かってます。


今回のグッズにはロンTもあるみたいで!!!
あぁ買う。ロンTありがたい。
夏のイベントにロンT出してくるあたり
龍一くんのセンス感じる〜。

こんなに、わくわくドキドキをくれる龍一くんを
好きにならないわけがない、、、ね?(?)


歌って踊ったりするライブとはまた違う
DRAVILのファンミすっごくたのしみ。

友だちにも会えるしねー!
もうそれが最高。

楽しい夏にするぞー!



You are enough.
Every morning, every sunrise, every day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?