見出し画像

2022.02.23 diary


朝から掃除!!!!

ゴミ袋4つ捨てました!!!

なのにまだまだゴミが出てきそうな予感。


久しぶりにおいしいなーコーヒー。と思う
龍一くんのレシピを発掘。

おいしかったー。
なんか、お茶くらいの勢いで飲めちゃうの。

贅沢な淹れ方なんだけどね。

インスタも更新してくれて、その写真が恐ろしくカッコよくて、ほんとびっくりしちゃった。

加工つかわない(D.S.Sの待ち受けのやつはしてると思うけど笑)龍一くんの写真が大好きで大好きで
どーーーしよっかなぁああああ!!!どーしてくれるこの気持ち!!!!!!ってなってます。

眠れないかっこよさ←


気になる方は龍一くんのインスタへどーぞ。

そんな龍一くんにあえるイベントが近づいてていよいよ動き出さなければなのになんもしてない。やばい。

明日のヨガがんばりまふ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?