見出し画像

2022.02.27 diary


今日もたくさんのものをさよならしました。

我が家はいらないものだけで半分をしめているんじゃないかくらいたくさんものができます。


ミニマリストになりたいわけじゃないけれど、どこに何があるかはわかるくらいの物の多さが理想かな。

話は変わってお風呂あがりに、私は一体どれほどのクリームを体と顔に塗っているか数えたらどえらかった。

顔だけで7つ
体は3つ
髪に2つ
もう手が足りないよね。
お風呂好きだけど、この上がった後のスキンケアが億劫で仕方がない。

このルーティンも見直したいところ。

全てを簡素化させるには、
やっぱり日々の食べ物だったりがお肌には関係するんだよなぁ。わかってんだよーーー。

生きるってたのしいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?