見出し画像

ゆあの取扱説明書

この記事は最後まで無料で見れます💚

スキ(上の♡マーク)を押すとメッセージがランダムで表示されます!
良かったら押してみてください✨

初めまして‼ゆあです。

裏垢に興味があって始めました…。

たくさんゆあの事好きになってほしいので
今はやりの自己紹介noteを書いてみることにしました
ゆあの取扱説明書読んでゆあのこと好きになってね♡

こんな記事も書いています!
実際に読んでくださった方の感想なども載せているのでそこだけでも見てみてください!


ゆあのプロフィール

年齢:20代
生息地:関東。東京によく遊びに行くよ
職業:現役看護師
身長:158cm
性格:明るい 世話焼き
カップ:Eカップ
趣味:カフェ巡り・え〇ち
性癖:どちらかというと攻めるの好き
恋愛:たくさん甘えたい‼

ゆあの性格

基本的にはポジティブな性格です

あとは笑いのツボが浅いです
つまらない話でもいつも笑ってしまいますww

三姉妹の長女で結構真面目な方です!表では…ね
高校もバスケのキャプテンしてたし結構世話焼きだと思います。

ひとりぼっちが苦手で結構かまちょです
寝る前とか電話したくて誰かに連絡しちゃうこと多いです…

オ〇電とかもときどきしたいです…

ゆあの好きなものは

甘いものモノも好きです!
パフェとかパンケーキとか結構甘党!
仲良くなったら一緒にカフェ巡り行きたいな!

ゆあの好きなタイプ

好きなタイプは一回り年上の方!!
15~20歳上のおじさんが好き

包容力があって優しい人がいい!
自己研磨してる人とか最高!

ゆあの苦手なタイプ

苦手なタイプは自分本位な人!

自分本位な自己中な人だと
どれだけイケメンでも一緒に居たいって思えない

相手を1番に思える優しい人がいいな

ゆあがXを始めた理由

ゆあがXを始めた理由は結婚してる友達が裏◯女子してて進められて始めちゃった♡

友達は結婚してるんだけど婚外恋愛?よく分かってないけど裏◯男子さんと出会ってえ〇ちしてるって言ったww

実は私もえ〇ちな事が好きで出会いを求めて始めました。

普段は看護師してて職場の女性関係が
ギスギスしててストレスたまるんだよね!

ストレスをオ〇ニーで発散してるんだけど
オ〇ニーよりもえ〇ちの方が楽しいし気持ちいじゃん?

だから一緒にえ〇ちを楽しめる人が
出来たらいいなっておもって裏アカ始めたの!

ゆあの好きなプレイ

実は結構性欲が強めでいろんなプレイに興味あるの

何人か彼氏いたことあるんだけどノーマルな人ばっかりで嫌われるじゃないかって思ってお願いすることができなかったんだよね。

だから裏◯男子さんとはいろんなプレイをしてみたい!
おもちゃを使ったプレイ
SM部屋でのプレイ
3Pとか複数人プレイ

S or M

ゆあはSかMでいったらSな方

三姉妹の長女ってこともあって結構母性強めなんだよね

ゆあのお膝の上に腰をのせてシ◯シ◯してあげるのが好き

年上のおじさんが気持ちよさそうに腰をヒクヒクさせながら我慢してる声を漏らしてるのを見るのが好き

ゾクゾクして興奮する♡

おっ〇いも大きいからパ〇ずりもできるよ?

ただ簡単にはイかせないけどねw

Xでこれからやっていきたいこと

元々は年上のおじ様に会って性欲の発散の為にこの裏垢を始めたのですが

・裏垢女子と出会いたいのに出会えない…
・女性と仲良くなりたいのに
 コミュニケーションの取り方分からない
・女性にモテたいけどどうすればいいのか分からない
・奥さんとレスで家に居場所もない
・毎日家と職場を往復するだけで刺激がない


と悩んでる方が多い事が分かりました。
毎日リプやDMしてくれてと真面目で素敵な人達ばかりなのですが正しい努力ができてないが故に上手くいってないってことが分かりました。

そこで今後はフォロワーさん達のために女性目線で女性に困らないぐらいモテ男になるための発信もしていきたいなと持ってます!

最後に

最後まで読んでくださりありがとうございます
いつもフォロワーさんからのいいねやリプライで元気もらってます!

この記事にスキとフォローもしてくれたら嬉しいです❤

身バレ防止のために有料にはなりますが私の雰囲気が分かるえ〇ち写真を公開してるアカウントに招待します✨

https://twitter.com/scrroom32



普段の投稿では絶対見せられないような写真もあるのでティッシュを補充してから見てください🥺💚

見てくださった方にはDMなどで感想を頂けると嬉しいです❤

ここから先は

157字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?