2nlz挑戦記その2

スクリーンショット 2021-01-30 0.19.12

気づけば5000ハンド到達したので振り返り

実感としてはある程度我慢ができるようになって、いわゆるフィッシュを待てるようになったかなと

ただフィッシュ以外の部分で打ちすぎな所がある気がしていて、降ろせる場合もあれば負け額を増やしている場合もあり、、、

どこのデータをどんな風に見たら改善点が見つかるのか分からないけど、とりあえずデータを見ていく(この段階ではまだ見てません)


スクリーンショット 2021-01-30 0.39.43

UTGやれてんなぁおい!!

MP何があったんだろうと見てみたら、自分の悪いところを凝縮したようなハンドが出てきたので供養

スクリーンショット 2021-01-30 0.47.56

だいぶ初期なので覚えてないが完全に2nlzを舐めてたんだろう、AAやKKはプリフロでもっとドカンとレイズかけられるパターンをイメージしていてボードしか見てなかったらしい

スクリーンショット 2021-01-30 0.54.46

供養その2、これはターンレイズしてついてくるかどうかを確かめるのが正解な気がする

多分全体的に打ちすぎっていう感覚は正しい気がする

フロップで優勢な時に60%とか打つから結局まくられた時(もしくは自分より上手な相手にやり込められた時)に本当はいらなかったダメージを貰っちゃうのかもしれない


スクリーンショット 2021-01-30 1.02.00

とりあえず今後はPT4様に怒られないようにもう少しターンにチェックを入れていくこととする 上はポジション共通データ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?