異邦人女性と子作りのための戦争


フェミニズムが共産主義の有機的な一部であることは誰もが知っている。世界で最も共産化された(つまり女性化された)地域である赤の中国では、女性がこの世に子供として生まれることさえ難しいというのは、まさに素晴らしいことです。共産主義社会が女児を欲しがらないため、2億人の女児が行方不明になっているのです。女児は産院に捨てられ、レストランに売られ、食品として処理され、中国人が昼食として食べる[詳しくは「極東の共産主義」の項を参照]。

下の映画は、いわゆる「男女別姓」、つまり、一方の性を大量に殺して、もう一方の性が子孫を残せないようにすることについての映画である。このようにして国家は絶滅していくのです。

It’s a Girl Full Documentary(リンク切れ)

"インド "や "中国 "をはじめとする世界の多くの地域で、いま、女の子という理由だけで、殺され、中絶され、捨てられている。国連は、このいわゆる「ジェンダー・サイド」のために、今日世界で2億人もの少女(1)が行方不明になっていると推定しています。

乳幼児期を生き延びた少女はネグレクトの対象となることが多く、多くは夫や他の家族の手による極度の暴力や死に直面しながら成長する。

少女に対する戦争は、何世紀にもわたる伝統に根ざし、深く浸透した文化的力学によって支えられており、政府の政策と相まって少女の排除を加速させているのです。

インドと中国で撮影された『It's a Girl』は、その問題を明らかにします。なぜこのようなことが起こるのか、なぜ少女や女性を救うためにほとんど何も行われていないのかを問いかけます。

この映画は、捨てられたり人身売買されたりした少女たち、持参金に関連する極度の暴力に苦しむ女性たち、娘の命を救おうと戦う勇敢な母親たち、そして息子のために命をかける母親たちの物語を伝えている。世界的な専門家や草の根の活動家たちは、この不公正に対して真に効果的なアクションがないことを嘆きつつ、ストーリーを文脈に置き換え、変革へのさまざまな道を提唱している」。

中国は世界の共産主義の座にあります。それはスターリン主義タイプの無神論物質主義国であり、古代異教徒の霊的実践者が拷問され殺されるところです(http://deathofcommunism.weebly.com/communist-inquisition.html)。そして、女性が一人以上の子供を産むと、精神異常をきたすほど拷問される国です(さらに例を挙げます)。家族という単位が奨励されず、若い女の子がおもちゃ工場で死ぬまで働かされるようなところです(http://deathofcommunism.weebly.com/total-slavery.html)。

以下は、中国の共産主義を内側から暴露し、それが子供と子孫繁栄に対するユダヤ人の戦争とどのように結びついているかを2分間で説明するものです。18+敏感な人にはお勧めしません。共産主義は聖書に基づいたもので、現代のバイブルです。

警告!下の動画は現実のスリラーです。お勧めしません。(動画は消されてました。)

中国広東省佛山市の卸売市場の狭い路地に迷い込んだ2歳の少女が、白い小型バンに轢かれる。運転手は一時停止した後、車を止め、後輪で2回目の子供を押しつぶした。通行人18人以上が、路上に横たわる少女を無視し、側溝に流血しているのがはっきりと映し出されている。誰一人、立ち止まって助けようとしない。

事件の真相
-ユエ・ユエさんは2日間昏睡状態だったが、病院で死亡した
-彼女を轢いたとして逮捕された2人のドライバーは、ユエ・ユエを見なかったと主張
-中国版ツイッター(新浪微博)では500万件以上のコメントが寄せられている。"冷淡な態度をやめてください"
-当局はユエ・ユエさんを助けたゴミ回収業者に報酬を与えた。
-中国で社会的行動に関する大論争が勃発

中国の共産主義では、一家に一人しか子供を産むことができず、もし逆らえば、肉体的、精神的にとんでもない拷問が待っている。

https://www.news.com.au/world/forced-abortions-in-china-show-abuse-of-policy/story-fndir2ev-1226798591491%20%E2%80%8B

(リンク切れ)

2014年01月09日 11:40PM

中国は一人っ子政策を緩和しているというが、依然として強制的な後期中絶が行われているという不穏な話もある。

頭がはっきりしている時、公希峰は自分がどのように慈悲を願ったかを思い出すことができる。病院のベッドに頭、腕、膝、足首を固定され、注射器で胃の中に陣痛促進剤を流し込まれた。

彼女は2人目の男の子を妊娠して7ヶ月目でした。その薬によって、彼女は35時間の耐え難い痛みの後、死産してしまったのです。彼女は中国南部の湖南省の役人によって、家族の人数に関する国の制限に従うという名目で中絶を強要されたのです。

「出産時の痛みよりもひどい痛みでした。言葉では言い表せないほどです」。「そして、それは精神的な苦痛にもなっている。歩く死体のような気分です」。

2年以上前の中絶以来、ゴンさんは精神分裂病と診断されるようになった。彼女は夫と一緒に首都に行き、治療費の援助を求めましたが、結局パジャマ姿のまま警察に連行され、その様子をAP通信がビデオで記録しています。

強制中絶は、中国の人口制限を強化するために許容される方法と考えられているが、女性が妊娠5カ月以上である場合には禁止されている。しかし、ゴンさんの後期中絶の責任を問われた人はおらず、同様のケースに当てはまる他の女性たちも、正義と補償を得るために苦闘しています。

記事全文はこちら

https://www.news.com.au/world/forced-abortions-in-china-show-abuse-of-policy/story-fndir2ev-1226798591491%20%E2%80%8B

女性は望むだけ子供を持つという当然の権利を拒否され、「余分な子供」(たいてい女の子)は2億人が欠けるほど大量に殺され、キリスト教のデマは共産党政府によって許されるだけでなく促進されています。

https://www.amityfoundation.org/wordpress/?p=133

(リンク切れ)

キリスト教は、宣伝されているほど共産主義とは異質なものではありません。

http://www.exposingchristianity.com/Sexuality.html

(リンク切れ)

すべてのアブラハム宗教(キリスト教、イスラム教、ユダヤ教)は、女性や女児を訴追しているからです。

1.女性は、魂の女性的な部分のサタンの蛇の生きて歩く表現である。
2.女性は異邦人人種の命の担い手であり、母親であり、子孫を残す者である。一方、ユダヤ人の主な目的は異邦人の大量虐殺である。

その仕組みについて詳しく見ていきましょう。
1.女性は、魂の女性的な部分のサタンの蛇の生きた歩行表現である。

創世記3:2-7
2. そして、女は蛇に言った。「私たちは、園の木の実を食べてもよい。
3. しかし,園の真ん中にある木の実については,神は言われた。「あなたがたはそれを食べてはならないし,それに触れてもならない。
4. そして蛇は女に言った、「あなたは必ず死なない」。
5. また、「あなたがたは、それを食べると、目が開かれ、善悪を知る神々となることを、神は知っておられます。
6. そして、その木が食物に適しており、目に優しく、人を賢くするために望まれる木であることを見たとき、女はその実を取って食べ、また夫にも一緒に与えた。
7. そして二人の目は開かれた。

蛇は、すべての古代異教徒の宗教、文化、神話におけるクンダリーニの力である。それは完全性、不滅性、そして神のような力を与える。リンゴは古代のDNAのシンボルです。女性/イヴは魂の女性的/直感的な部分を象徴し、男性/アダムは男性的/論理的な部分を象徴しています。直感は人を力の瞑想に導き、蛇を昇らせ、左手の道を歩ませる。一方、ユダヤの神は二人に死ぬと嘘をつき、神の力から遠ざけるために他のデタラメを言った。

創世記3:14-16
14. あなたはすべての家畜と野のすべての獣の上にのろわれ、あなたはその腹の上におり、一生のあいだ塵を食べる。
15. そして、わたしは、あなたと女との間、またあなたの子孫とその子孫との間に敵対関係を置くであろう。
16. 彼は女に言った、「わたしはあなたの悲しみと受胎とを非常に多くし、悲しみのうちに子を産むであろう。

ユダヤの神は蛇のクンダリーニと直観とすべての女性に呪いをかけた。上記の文章は、人類史上初めて女性を非難した文章ですが、興味深いことに、これはまた、家族単位と愛に対する最初のフェミニストの呪いでもあります。これは魂の2つの側面、論理的な部分と直感的な部分の間の不一致を象徴しており、その統一が肉体的、精神的な不滅と完璧さをもたらすからです。女性と男性の間の不統一は、人類を破滅させる重要な部分である。これは、聖書の核心的な目標である。

ユダヤ人のフェミニズムのプログラムは、「女性の権利の保護」を装っているが、すべてこの引用と、新約聖書のすべてを通じて家族単位と愛を呪った(一方で「あなたの敵を愛せ」を押し付けた)ナザレの同様の引用に基づいている。つまり、フェミニストの「男女間の戦争」は、ユダヤ人の奴隷国を作り、人間の魂を完全に破壊する核となるものである。

創世記3:22-24
22. そして、神である主は言われた。「見よ、人はわれわれの一人となり、善悪を知るようになった。今、彼が手を出して命の木をも取り、食べて、永遠に生きようとしないように。
23. そこで神である主は、彼をエデンの園から出して、彼が取られた地を耕させられた。
24. そこで主はその人を追い出し、エデンの園の東にケルビムと、いのちの木の道を守るために、あらゆる方向を向く炎の剣を置かれた。

以上のことから、ユダヤの神が望んでいるのは不老不死ではなく、死と奴隷であり、サタンの蛇(「スネーク」)と直観(「イブ」)がこの呪いを解く直接的な方法であることが疑いの余地なく証明された。

2.女性は異邦人人種の命の担い手であり、母親であり、子孫を残す者である。一方、ユダヤ人の主な目的は異邦人の大量虐殺である。

この点は非常に重要である。西安の「国家社会主義者」は、自分たちが信じているユダヤの神が、アーリア人の国の文化や子孫を何とかして守ってくれていると思っているが、それは馬鹿げている。ユダヤの神は異邦人虐殺を要求し、両約聖書の至る所でそれを行っているのに、どうしてそれに関心を持つのでしょうか。異邦人や異教徒の女性は、ゴイム人の子供を産んだだけで「売春婦」と呼ばれて嫌われるだけでなく、文字通り「悪魔」とセックスして彼に孕まされたのです。アーリア人/白人種がどのように作られたかは、正確に知られています。彼らはサタンとその悪魔の子孫であり、彼らと人間との愛の結晶であり、だからこそ彼らは「古代の力ある者、名声ある者」-アトランティス人、ハイパーボリアン、並外れた能力を持つ背の高い公正な男性、古代の異教文明の建設者であるのです。

創世記6:1-7
1.そして、人が地の表に増え始め、娘が彼らに生まれた。
2.神の子らは人の娘たちが美しいのを見て、自分たちの選んだすべてのものを妻にした。3.主は言われた。「彼もまた肉であるから、わたしの霊は常に人と争うことはない。
4.またその後、神の子らが人の娘たちのところに入って来て、彼女らが子を産むと、同じように昔のように力ある者、名声ある者となった。
5.そして神は、人間の悪が地上に大きく、その心の思いのあらゆる想像が、絶えず悪であることをご覧になった。
6.そして、主が地上に人を造られたことを悔い、その心で悲しまれた。
7.主は言われた、「わたしが造った人間を地の面から滅ぼす。人間も、獣も、這うものも、空の鳥も、わたしが彼らを造ったことを悔いるからである」。

アーリア人の家族は、ユダヤ人の計画にとって大きな脅威である。ジェノサイドには、すべての人が死ぬことが必要です-特に女性や子供たちが。フェミニズムは、子供を産む女性を辱めることによって、ここでもその影響を及ぼしている。


この世界におけるユダヤ人の精神的な働きの結果(いくつかの世界の統計)。

家庭内暴力の被害者の85%は女性です。

世界では、女性の3人に1人が一生の間に殴られたり、性行為を強要されたり、虐待を受けたりした経験があると言われています。
女性の4人に1人は生涯にDVを経験し、毎年130万人の女性が親密なパートナーから身体的暴力の被害を受けていると推定されています。

アメリカでは、6分に1人の女性がレイプされ、15秒に1人の女性が虐待されています。

女性と女児の死因で最も多いのは、世界では家庭内暴力です。世界中の女性、少女、女性の子どもの90%が、レイプや虐待、セクシャルハラスメントを受けたことがある。

カナダ(世界で最も豊かな国の一つ!)では、平均して6日に1人の女性が親密なパートナーに殺されています。カナダでは、ある日突然、3,000人以上の女性が(2,500人の子どもたちとともに)DVから逃れるために緊急シェルターで生活するようになりました。

-2002年だけでも、1億5千万人の18歳未満の少女が何らかの性的暴力を受けていると推定されています。
-4人に1人の女性が妊娠中に身体的・性的暴力を受け、流産、死産、中絶の可能性を高めています。
-親密なパートナーから身体的虐待を受けている女性の53%が、腹部を蹴られたり殴られたりしています。
-ブラジルのサンパウロでは、15秒に1人の割合で女性が暴行を受けています。
-エクアドルでは、学校での性暴力を報告した思春期の少女が、37%のケースで加害者を教師と特定しています。

[私のメモ 上記の統計はフェミニストによって集められたものである。彼らはこの中で白人男性を非難していますが、彼らは一つのことを言うのを忘れています。誰が犯罪を犯すと思いますか?例えば、世界で最も白人の多いスカンジナビアでは、上記の犯罪の100%が非白人のイスラム教徒の男性によって行われていることが証明されています。世界では誰がこれらの犯罪を犯していると思いますか?]

ロシア連邦では、配偶者に殺された女性の死者が50%に達しています。刑法では、「親しい男性による強姦」という新しいタイプの犯罪のための新しい特別な用語があります。ロシアはヨーロッパで妻を殴る国No.1です。

[私のメモ ロシアはソ連時代に1億人以上の白人ロシア人をGULAGで失い、現在のユダヤ人プーチンのロシアでは、コーカサス、タジキスタン、アフガニスタン、ウズベキスタンなどからの非白人イスラム系移民に置き換わっています。統計は現代です。ロシアは今、ヨーロッパで妻を殴る国№1であり、現代のロシアの40%以上は非白人のイスラム教徒である。フェミニストは誰を非難していると思いますか?]

イラン
イランの統計によると、イラン人女性の66%が、結婚当初に少なくとも一度は身体的虐待を受けたことがあるそうです。身体的虐待の中には、噛みつき、束縛、自宅での監禁、ひっかき、髪を引っ張る、さらには飢えさせるといったものがあります。

イラク
国連イラク支援団(UNAMI)の最近の報告書によると、2008年後半だけで北部クルディスタン地域で女性に対する暴力が139件登録されている。それによると、2009年にクルディスタンで家庭内暴力の結果、163人の女性が殺害されたという。専門家は、この数字は実際の推定値の5%以下であると指摘しています。

ヨルダン
ヨルダン人権センターが行った世論調査では、91%の大学生が妻を殴ることを認めている。別の機関による以前の調査では、大多数の女性も夫が妻を殴る権利を支持していることが判明しています。

【国家家族評議会】の報告書によると
ヨルダン人女性の83%が、女性が夫を裏切った場合に妻を殴ることを認めている。
妻が料理中の食事を燃やした場合、60%が妻を殴ることを認める。
52%が夫の命令に従わない場合に妻を殴ることを認めている。

パキスタン
2006年6月、パキスタン医師会誌に掲載された研究によると、出産のために入院した300人の女性へのインタビューに基づき、80%が結婚生活の中で何らかの虐待を受けたと報告しているそうです。女性に加えられる暴力は、時に本当に恐ろしい形をしています。イスラマバードを拠点とする進歩的女性協会(PWA)(代表:Shahnaz Bukhari)は、毎年4千人もの女性が焼かれていると考えています。そのほとんどは夫や義理の親によってで、多くは小さな「犯罪」に対する「罰」や十分な持参金を持ってこなかったことに対する罰として行われています。PWAは、1994年3月から2007年3月までに、ラワルピンジ-イスラマバード地域の3つの病院だけで約8000人の被害者の詳細を収集したと述べています。

その他のイスラム教の統計はこちらをご覧ください。

ユダヤ人が上記のことを行う唯一の理由は、私たちの精神的な自己防衛(クンダリーニ、右脳、魂の女性的側面)を破壊することです。このユダヤ人の意図のために、世界の70%の女性、イスラム諸国の91%の女性が終わりのない暴力に直面しているのです。

考えてみてください。世界の女性被害者の70%、イスラム圏の女性被害者の91%、そして白人の被害者はわずか9%、さらに白人男性ではもっと少ないのです。フェミニストはこの[むしろ真実]の統計を白人男性に対して使っているのです......。

私たちロシアの学者の中には、こんな統計もあります。

ヨーロッパが強制的にキリスト教化される前は8億人、後は4百万人。99.9%のヨーロッパ白人の大虐殺!!!
1300万人のロシアスラブ人がキリスト教化される前、300万人がキリスト教化された後。ロシアの白人の75%が大虐殺された。

ヨーロッパとロシアのキリスト教化は、歴史上最大の白人の世界的大虐殺を引き起こした。ほぼ100%の白人が世界中で大虐殺されたのです。私たちは、キリスト教のおかげで滅んだアーリア人・白人文明の遺跡なのです。

ユダヤ人のイスラム教のプログラムが、この戦争とどのように結びついているかを描いた素晴らしい映画です。イスラム教、共産主義、キリスト教/ユダヤ教はすべてユダヤ人によって創られ、同じ信条を掲げている - すべての異邦人の殺害。異邦人女性の殺害は、この計画の一部です。キリスト教は何世紀にもわたって異端審問で何百万人もの女性を焼き、家系全体が永遠に滅びました。イスラム教が支配するパキスタンでは、現在、酸による攻撃で女性が大量に焼き殺されています。1日あたり300人の女性が生きたまま焼かれている。2つの異なる宗教、2つの異なる時代、2つの異なる地域、そして全く同じ結果です。

この映画は、Joy of Satanのリンク集にあるSatanic Moviesに掲載されている古いホラー映画/ヘアレイザーであるThe Devil's Rainを思い出させるものである。しかし、この「ヘアレイザー」と「奇形顔で歩く百万人の女性」の違いは、現実である。

この映画を見るだけで、イスラム教がいかに家族全体を破壊してしまうかがよくわかる。

私が告訴して以来、彼は私を脅しています。「出所したらお前の家族全員を破滅させてやる」[注:彼女の「家族全員」とは彼の実の子供たちです!]と言うのです。彼は実際に自分の娘と息子を殺すと脅している。

-ザキヤ

彼らは私の娘を私から遠ざけているのです。娘はこの壁の向こう側に住んでいます(彼らは母と娘を隔てるために家の中にレンガの壁を作りました)。彼らはこの壁を作ったので、私は二度と娘に会えません。彼らは、私が彼女と一緒にいることを許さないのです。彼らは私に二度と娘に会わせない。彼女との関わりを一切持たせないようにしたのです。私は子供のために彼らと和解しましたが、彼らは私から娘を奪いました。

-ルクサーナ

ヨーロッパは、共産主義が女性と家族を破壊する方法で、イスラム教のような正統なアブラハムのプログラムと協力する方法を見つけた場所であり、この方法はフェミニズムと呼ばれています。フェミニストは、権力を握った後、イスラム教徒の強姦者や殺人者を自国に招き入れ、「女性の権利」というデマの下に身を隠しながら、国民を遺伝子操作や性犯罪に巻き込んでいく。

https://www.whitedeathofislam.deathofcommunism.com/muslim-jewish-destruction-of-sweden-denmark-and-norway/

髪が真っ白になるようなフェミニストの名言を紹介します。

結婚が女性の奴隷制を構成している以上、女性運動がこの制度を攻撃することに集中しなければならないことは明らかである。結婚の廃止なくして、女性の自由は獲得できない。 -フェミニスト団体「NOW」のリーダー、シーラ・クローニン

男性の比率を人類の10%程度まで下げ、維持する必要がある。
-サリー・ミラー・ギアハート、未来-あるとすれば、それは女性である。

この地球で生命が存続していくためには、地球の除染が必要です。それは、男性の人口を激減させるような進化を伴うものだと思います。
-メアリー・デイリー

これは、ジェンダークライドによる大量虐殺の純粋なプロパガンダである。なぜなら、子孫を残すためには、男女の両方が通常の割合で必要だからです(子孫を残すこと自体も非フェミニストですが...)。ところで、男性の人口をその10%にまで減らすというのは、一体どの人種の犠牲の上に成り立っているのでしょうか?

白人を皆殺しにしろ

-Bahar Mustafa、フェミニスト

明確化ありがとうございます。自分だけがそう思っているのか、他のフェミニストもそう思っているのか。

白色人種は問題である

-モナ・サーリン、ユダヤ人、フェミニスト。

白色人種は人類史の癌

-スーザン・ソンタグ、ユダヤ人女性、フェミニスト

ノルウェーは白すぎる

-Ervin Kohn, ユダヤ人, 男性フェミニスト

異端審問、カソリック、イスラム教、ジハード、シャリアなどとして知られていたものが、別のレイアウト、別のスローガン、別のロゴタイプのもとに現れ、今では「女性の権利運動」として知られているが、まったく同じ結果、大量虐殺、性差別、子無し、完全な絶滅が起こっている。

出典:
change.org
聖書


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?