見出し画像

日本ダービー 2024 ②

【イベント】

佐々木蔵之介さんは初めて、見上愛さんと来場されます。

ピンクのリボン
オレンジのリボン

今年は事前のダービーリボンの応募はないみたいです😢

Welcomeチャンス!特別版

シークレット気になる!


国歌斉唱は秋川雅史さん。

1967年10月11日生まれ
愛媛県西条市出身
テノール歌手

秋川雅史さんと言えば『千の風になって』

う〜ん、まだピンとこない💭


プリッツがもともと緑色なのもあるけど、こちらもクリスマス感🎅🏻


【ゴジラVSやす子】


やす子(安井かのん)
1998年9月2日生まれ
山口県宇部市出身
即応予備自衛官(陸上)

「はい〜」でお馴染み。

まずは女性なので、牝馬⁉️と思いましたが…

ぐるナイの「グルメチキンレース・ゴチになります!25」に出演されてますよネ🍴
正逆25番目にも注目。


ゴジラと言えば、生誕70周年を記念して製作された実写オリジナルシリーズの第30作『ゴジラ-1.0』。
「第96回 アカデミー賞」でアジア映画史上初となる視覚効果賞を受賞しました。

今年は、1954年の日本中央競馬会創立から70周年の節目の年。

ここら辺で繋がります。

競馬も史上初の記録が出るかも…⁉️


特設サイトのゴジ馬カードダービーガチャ。
コンプリートしました。

2枠がGODZIBA
8枠がHaiYASUKO

なので、2枠8枠に入るお馬さんには注目したいです👀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?