見出し画像

高松宮記念 2024 を振り返る。

結果

ナムラクレア惜しかったなぁ💦
またチャンスがあるとしたら浜中くん継続でお願いしたいけど…騎手の世界も厳しいから何とも言えないですな。


で書いていたことは大体当たっていた。
(この通りに買わないので当たらない)


ポスターから2枠③番

イベント各種から黄色の5枠

メイメイと同枠が2着、3着

ヘッドラインから1枠と「ー」伸ばし棒馬名



当日更新の名馬かるたは
ナムラクレアだよネ。


レープロ見て、もしかして前走が香港を勝っているお馬さん?と思ったけど…

加えて⑩番示唆していました。



今回、最後までわからなかった伊藤英明さん。

後に他の方の書き込みで知ったのですが、2016年秋から約4年間、米国に移住し英語を学んだそうです。

マル外 マッドクール 1着
カク外 ビクターザウィナー 3着

だったのかなぁと腑に落とす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?