見出し画像

天皇賞(春)2024を振り返る。

結果

テーオーロイヤルは3連勝でG1初制覇、
菱田裕二JもJRAG1初勝利㊗️✨

テーオーロイヤルは参考レース見た時に強い勝ち方をしていたけど、右回りも左回りもOKなステイヤー…ってコト?!😳

菱田Jは20年前に春天を見て騎手になろうと思ったみたいで、今回のG1初勝利は特に感慨深いものになりましたネ。


ディープボンドに勝って欲しくて思い切って本命にしましたが、3着と大健闘👏🏻

幸J曰く、ディープボンドも春天が好きみたい☺️


サイン的には赤色🔴推しだったのかな?
と言うしか。

ブローザホーンのデータ見返しましたが、直近のレースどれも4コーナーの位置取りが前めで上がりも速かったんですネ。
恐れ入りました💦


6週連続G1がSTART⭐️

人馬ともに健康に走れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?