見出し画像

私はガミになりたい。

私ガミさんになりたかった。っぽい。

かっこいい文章が書けて
インプロもパワーがあって
みんなに好かれてて
無邪気なのに大人で頭が良くて
自分の世界を持ってて上手に表現してて
かわいくて
本が好きで
映画が好きで
犬が好きで 🐶

私にとってがみさんはすごくすごく魅力的な人。
嫉妬するくらい。
がみさんみたいな魅力的な人になりたい。
でも私はガミさんじゃない。

私は私。私は私。私は私。私は私でしかない。
こうやって自分に言い聞かせてると涙が出てくる。
実は私は私のことが好きじゃないんだろうな。
自分じゃない誰かになりたいから役者に憧れたけど、
自分を認めないままでは誰かになれないんだね。
今の自分を認めるのが怖い。



ガミさんへ
突然勝手に名前を出してごめんなさい。
ガミさんが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?