代々木上原まんぷくより5月の新商品のおしらせ

画像1 愛知県産ふきのキムチ 愛知県知多産のふきを使用。 アクが強く苦味がある印象ですが、苦味は多少ある程度。 白髪ネギとの相性も良くキムチにするとここまで合うのかと思う程美味しく仕上げております。
画像2 蕪と明日葉のナムル 蕪は肝臓の解毒作用がありお酒との相性が良く、明日葉には色んな栄養素があり、中でも塩分を体の外に出すカリウムとガン予防に役立つと言われるβカロテン、そして食物繊維が豊富に含まれています。 明日葉は苦味がありますが、蕪と一緒に食べていただくのがおすすめです。 是非この機会にご賞味下さい。
画像3 じゃがいもと明太子のチヂミ 相性抜群のじゃがいもと明太子を合わせたチヂミです。定番のチヂミとは違った食べ方でタレではなくレモンで頂くチヂミです。 チヂミのカリッとした食感と具材のバランスはかなり良好です。 チヂミは若干重いと思う方もいると思いますがこちらのチヂミはさっぱりと頂けるチヂミになっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?