見出し画像

テスト

将来的な書き込みの準備として、テキストや画像がどう表示されるかテストのための文章です。

はたしてこの書き込みは画面上でどう表示されるのかな?

最初、画像をテキスト編集エリアにドロップしてもパスが表示されるだけで画像としては表示されませんでしたな。編集エリア内に出てくる+をクリックしたら画像が入れられました。これはわかりにくい。

あと縦長の画像の横にテキストを配置するいわゆる「回り込み」も指定できないんですね。画像は横長が基本。これは重要。

テキスト編集エリア、改行すると2行改行のように表示されるのも、はたしてどうなることやら。

とりあえずテスト書き込み。打ち込みながら感じたことを書き込んでみました。使用した画像は、広島県竹原市で撮影したものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?