卓球 シートが生きてれば寿命じゃないという人たち

この動画を見て、俺もう我慢できないから書くことにした。

このテのねえ、テンションラバー買ってもテンション無くなっても、シートが生きてるから大丈夫使い続けられるみたいな人たち、なんかどっかおかCんだよな、

テンションラバーはテンションが無くなったら寿命なのよ。それを寿命が無いとか、シートだけしか生きてないやん。そんなやったらもう最初から高弾性でも貼ってろよって。ほんとこのテの人たち頭おかCというか。

まあ誰を名指しでというわけじゃないんだけども、ちょっとは考えてくれよっていう、そのあなたの発信を見て、素直に信じちゃう人がいるだろうがっていう話なんスよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?