手っ取り早いダイエット

運動ではない、運動は、もう、若くないから、どうにもできないのだ。食事だけで痩せようとすると、やはり食べないことだろう。断食習慣をぼちぼちつけてみるか。

奥野は3日間完全断食ならわりと苦も無くできるので、その場合は準備とか復食をしないでいきなり始めていきなり終わるから、まあ3日間くらいだったら復食とか要らないと思うけどな。

奥野は過去に2週間ずっと1日500kcal未満生活をしていて、更に激しい運動もやり14kgくらい痩せた経験があるのだが、それをもとに、じゃあ運動なしでも、断食習慣をつけることでそれに近づけてみようかという試みである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?