顕正会に3万払ったら、早速恩恵が来た話

私は生活保護なのだが、普通にカミゴトには1回祈祷3万くらいペイしてしまう人間である、祈祷自体でも恩恵はありムチャクチャなお願いにも神々はちゃんと答えてくれていた。顕正会に実質3月に入ってから、まだ具体的におカネは払っていなかった。新聞は取っていたが、そのお代もまだ半分くらいツケといて払ってない。

でその、12月に御供養の話があって、顕正会は理論上は年会費0円という話だったが、実際に0円でやると異端者というか爪弾きにされてしまう気配を感じたし、やはりタダで会館とか使ってしまっているっていうのが負い目なので、霊と話しをして15000円多く払っといて、3万という形にした。

と、すぐには生活に変化がなかったが、10~15日くらいおくれて、今年のおせちが決まり、親と子の2人しかいないのに、いろいろあってなぜか3万円のおせちを食うことになって、これはなんというか先に顕正会にお布施したからかもなーと思って、霊に聞いてみたけど、因果関係を教えてくれない。それは知ると俺があまり良くなくなってしまうんだそうで、っていうことはもうYESって言ったも同然なんじゃないか。モルモンの神の守りも強かったけど、顕正会の神も強いよなって話でした。ちゃんと信心してれば恩恵をくれるような神でよかった。

まあまだ1月1日の話なんで、ここで全部その3万お布施が解決されてしまうのか、それとも1年通じてハッピーなのかわかりませんが、それと分かり次第書いていこうと思います。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?