顕正会の記事を書く奥野について

べつに悪いことばっか書いてるわけじゃないからね。良いことも書いてると思うし。まあ比率はちょっと悪いこと書いてるような感じになってるけど。功徳はいただいており、会に対する確信もあります。

日蓮様への忠誠心はちょっと無いけどな。人間でだれかを熱烈に崇拝するってこと無いから。人間が人間を崇拝することってマジでヤバイからな。自分だっておんなじ人間なわけでしょ。まあ日蓮様の開発した南無妙法蓮華経の7字はツヨイね。それだけ知っていればいい。まあちゃんと勤行すれば成果が出るんで、わかりやすい宗教だよなと。奥野みたいにそんなに熱心にやって無くても、ちゃんとあるんだから。

そんで、浅井昭衛様は案外人がいいんです。動画見てるとね、人柄の良さが伝わってきて、この人全然悪い人じゃないなーみたいな。まあいまは城衛さんになって、この先どうなるか、もっと商業的になるのか、どうなのかわからないですが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?