自己紹介

こんにちは、菊池勇太です。
ご存知の方やこの記事を機に知ってくれる方がいてくれると嬉しいです。

0.生い立ち

1997年:岩手県大船渡市生まれ
シマシマの煙突が特徴的ですね。
高校卒業まで地元の外なんて知らず、平凡な日々を過ごしていました。

1.理学療法士

2015〜2018年:岩手リハビリテーション学院

2018〜2020年:社会医療法人壮幸会行田総合病院
呼吸器・循環器、回復期リハビリテーションを経験。

2020年〜:株式会社エバーウォーク
病院勤務で退院後の生活に興味を持ち、紹介を経て入社。
偉大な先輩が多数いる中、ノビノビしすぎと言われるくらい自由にさせてもらってます。

2.デザイナー

2020年〜(他に書くことない笑。)
現在の活動は

・会社広告の作成
・Instagramの画像作成
・フォーラムのデザイン作成

3.今後の展望

【目標】

2020年12月:社長Instagramで“1投稿800いいね!”
2021年2月:Instagramのデザイン&コンサルティングで月収10万円
2021年9月:Instagramのデザイン&コンサルティングで月収25万円理学療法士の菊池勇太、ではなく

デザイナーの菊池勇太、でもなく
「菊池勇太といえば理学療法士なのに面白いことしてるね」
と言われるようになることが1歩踏み出すための目標です。

普通の中から行動を起こす人が生まれ、
行動を起こす人から継続できる人が生まれ、
継続できる人から分析して成果を出せる人が生まれる。

そのためには、
目の前のことに真摯に取り組み、悩んだときはとことん向き合う。

・考える
・行動する
これらを兎にも角にも続けていきます。