見出し画像

旦那が抱いてくれない本当の理由【セックスレス解消】by山名静香

タイトル:旦那が抱いてくれない本当の理由【セックスレス解消】by山名静香

この記事では、旦那がセックスをしてくれなくなった場合のセックスレスへの解消法を書きます。

私も結婚4年目から約3年間セックスレスで悩んでいました。

「どの夫婦でもセックスレスになるもの」
「セックスしなくても仲良いからいっか」
「年齢のせいで私の魅力が薄れたからしょうがない」

セックスレスになった当時はこのように、「セックスレスでもいっか」「またそのうちセックスするようになるでしょ」と軽く考えていました。でもそれは全くの間違いで、ズルズルと3年のをときをセックスレスの状態で過ごすことになりました。

画像1

周りの夫婦を見渡せば、歳を重ねても「手を繋いで散歩したり」「50代の夫婦でもスキンシップが多くてイチャイチャしたり」している姿が目に入ります。買い物を一人でしているとき、横で一緒に買物をしている若い夫婦がいると、やっぱり自分と比べてしまって、「さみしい」思いが膨らみます。仲のいい夫婦が視界に入るとつらいので、見て見ぬふりすることが多くなっていきました。でも、逆に自分たち夫婦の関係を意識してしまい、悩みが強くなっていきました。

このままではよくない。
50歳、60歳になってもイチャイチャしたい。
女性として求められたい。
セックスレスを解消するにはどうしたらいいの?

この疑問への答えを本やネットで調べました。でも「会話を増やそう」「スキンシップを増やそう」みたいな、普通のことしか書いてありません。それらを実践しましたが、セックスレスが解消する気配がありませんでした。

画像2

セックスレスを解消するために、いろいろ自分で考えて実践していった結果、セックスレス解消に効果的な、【ある方法】を見つけました。それによって私たち夫婦は、今では週2日セックスする関係にまで改善しています。

結局、私が見つけたセックスレスの解消法は、本やネットの記事には載っていませんでした。

この記事では、「こんなことがセックスレスの原因だったんだ!」「こんな方法でセックスレスが解消するのか!」「えっ、この言葉って絶対に口に出しちゃだめなんだ」を詰め込みました。

全ては、本やネットには載っていない、私の経験則のセックスレス解消法と、他のセックスレス夫婦にアドバイスしながら気づいた知見をもとにしています。

この記事が、セックスレス夫婦を、イチャイチャ夫婦へ変身させられますよう願っています。さみしい、セックスレスを解消したい、と強く願っている奥様は、この続きを読み進めてみてください。

【目次】
■「セックスレス夫婦」と「イチャイチャ夫婦」との違い①
■「セックスレス夫婦」と「イチャイチャ夫婦」との違い②
■セックスレスを悪化させる「◯◯」
■セックスレス解消にNGワード・NG行動
■意外に大事な◯◯

この続きをみるには

この続き: 2,489文字

旦那が抱いてくれない本当の理由【セックスレス解消】by山名静香

山名 静香

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
夫婦のあり方、セックスレス、復縁について、自信の経験を踏まえて書いています。