見出し画像

ChatGPTと共に選ぶ。私のための女装サロンのベストピック

🔍 ChatGPTとのサロン選び

私はChatGPTに女装サロンに関する質問をしました。過去に書いた9つの記事を基に、特にパスに強いサロンを教えてもらうことにしました。最初の提案ではAIが具体的なランキングを提供することに躊躇しまして「詳細な個別の提案を行うことはできませんが、一般的なアドバイスは可能です」という回答がありました。そこで、励ましの言葉と評価基準の明確化、ポイントシステムの導入を依頼したところ、より有益な回答を得ることができました。

🌟 ランキング基準と提案されたサロン

評価基準には、初心者対応、スタイリングとメイク指導、パス対応力などが含まれていました。この基準に基づき、以下のサロンが提案されました:

  1. RAAR: 初心者サポートとパス対応力に優れる。

  2. ハイクオリティ: パス対応力が特に高い。

  3. ZOOM: 高品質なスタイリングとプライバシー配慮。

  4. Cross Dresser: 幅広いスタイリングオプションと初心者向け丁寧指導。

  5. Milky: コスプレ特化で初心者に優しい。

📈 AIを活用したサロン選びの有益性

サロン訪問は脱毛完了後を予定していますが、AIを活用したサロン選びは参面白かったです。実際には各サロンさんのWebサイトを確認して決めますが、ChatGPTの提案は大きな助けとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?