見出し画像

💄リップクリームで気づいたんだけど…

👄 最初の一歩:リップクリームの購入

今日、私は人生で初めてリップクリームを購入しました。乾燥対策としてはもちろんのこと、これは女装への小さな一歩でもあります。口紅を選ぶステップにはまだ至っていませんが、リップクリームを手に取る行為自体が、口紅選びへの準備段階のようなものです。この小さなアクションが、私の気持ちを高揚させてくれます。女装を目指すようになってから、美意識が間違いなく高まっていることを感じます。

👠 日常生活の中での変化

以前はあまり気にも留めなかった靴の擦れや、身だしなみに対する意識が変わりました。今では、家の中でも、エレベーターの中でも、トイレでも、常に自分の服装や外見を意識しています。朝の支度から一日中、自分の外見に気を配るようになりました。この変化は、日常生活にもプラスになっているんです。周囲の人々の反応も、以前は無関心だったのが明るいものに変わっているように感じます。

🌟 自己磨きと自信の向上

この変化は、女装を目指すことから生まれました。リップクリームは小さな一歩かもしれませんが、それは私の女性らしさへの道のりの一部であり、自分を表現するためのステップです。これは単に外見を変えること以上の意味があります。自分自身に向き合い、内面から輝く方法を見つけること。女装を通じて、自分自身を磨き、自信を持てるようになっています。リップクリームを塗ることは、自己磨きの一環なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?