あぁ無情

50歳にもなると気力も体力も落ちてくる。

あんなに行っていた有料合コンも億劫になってきたが、重い腰を上げ少し年齢層の高い有料合コンに行ってきた。

1人の女性とその会でいい感じに飲んで、翌週に2人で飲みに行った。

バツイチ子持ちの40半ばの人である。

自分のくだらない冗談をずっと笑ってくれて楽しい時間を過ごす。
ワインを2人でかなり飲む。
酔っ払いこのままずっと一緒に居たいと思う悪い癖?が発動。

抱きたい的なことをストレートに言う。相手もOKをくれた。
コンビニに寄って飲み物など買ってホテルへ。

この泥酔パターンだとアレが勃たないのをわかっていながら誘うのだが案の定役立たず。何回繰り返すんだ?
相手を満足させないといけないので愛撫と指で何とかする。何回も絶頂してくれたが満足してくれないかもな。。。

相手に子供もいるのでその日に解散。

翌週も飲みに行く予定だったが彼女の体調面が優れないと延期に。

ようやく彼女の体調も良くなり、やっと飲めることに。

抱く気満々だったが彼女が指定した地域は近場にラブホテルのない場所。
テンションはダダ下がりである。

ここで切り替えれば良かったのだが出来なかった。

悶々と思いつつ飲んだ後カラオケに行くことになった。

ボックス内で何回もキスをした。高校生のように。

帰りのホームでどの駅で降りると聞いたがあの辺と詳しい場所を誤魔化される。

この時点で次はないだろうと予感する。

案の定もう会えない的なメッセージが来た。

コミュニケーションが取りづらい的なことが書いてあったが他の理由かもね。

結局自分は都合の良い相手を探していたのだ。ただ飲んでイチャつける相手を。

彼女はこの先も寄り添う相手を探していたかもしれない。

もっと相手のことを考えるべきだったんだろう。。。

何回同じことを繰り返すのだろう。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?