オジサンの休日

休日の3連休は全く予定を入れていない。

後半は雨で天気が悪いから初日に洗濯や家の掃除をする。

そろそろ寒くなってきたので衣替えや夏に活躍した冷たいシーツの洗濯。
洗濯物をカラにすると気分がいい。

全て洗濯するとスーパーへ買い出しに行く。ついでに昼飯も買う。
スーパー系の弁当は会社でもたまに食べるので惣菜だけにするか、地方名物のお高い弁当などたまに買う。

配信番組を見ながら食べてゲームをする。

一日中部屋にいるのは嫌なので無理にでもお気に入りのカフェに行く。
家でもコーヒーは飲めるが外に行くための理由を作る。

大体、行動範囲が決まってくる。行き慣れた店。遠くに行くのがめんどくさくなるし、何より1人だと行くところも限られる。1人は嫌いじゃないけど飽きてしまった。

1人でお酒も飲まないし。自分を変えたい。何かしなきゃといつも思う。。。だけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?